2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

らぶりシリーズ4作目

どうもおひさです、やけざけです。
もうすぐ七夕デスヨ七夕、子供の頃に願い事を書いて飾りましたよね
夢があるのか無いのか、「ずっと◯◯ちゃんとアイスが食べたい」とか書いた覚えがありますよ。
アイス食べたい。

はい、『閃電の守護騎士ニィナ』の発売前ですが、その次の作品をばばーんっと情報公開いたしました!
らぶりシリーズ4作目♥りの変態日記です!
ろりこんさんに厳しい昨今ですが、らぶりシリーズをドドンと出します!
すでに原画さんとライターさんを公開しておりますが、
原画は山崎かずま
シナリオは草薙
のお二人を迎えて絶賛制作中です!

「パルテノンの夏は露出」をここ2年ぐらいしているので今年もと思い、
露出」「ロリ」「痴女化」をキーワードに作っておりまする。

そういえば去年の夏ぐらいに金髪♥り作りたいなーってツイッターで言ってたんですが
来ましたよ金髪♥りっ娘!!
プロジェクトの初めの頃、原画の山崎さんとキャラを考えてる時に、「ありす」という名前で色々ふくらませて頂きまして
かわいい金髪♥りっ娘が完成したのです、ポイントはうさぎと防犯ブザーですよ!
あとカバンはあくまでカバンです!ラン◯セルではございませんカバンです。

そしてありすの声優さんはらぶりシリーズ二回目の鈴谷まやさんです。
前回の藍那ちゃんとは違った感じで演じてもらっておりますよ!
そして今回もサインを頂きましてこちらを応援バナーキャンペーンの景品にさせて頂きます!
(サインを家に忘れたので写真は後日……)
一応今回は色紙ではなく、メイン絵にサインやコメントを描いて頂きましたのでお楽しみに!

そんなこんなで来週から毎週更新していく予定ですのでよろしくお願いいたします!
閃電の守護騎士ニィナ」も来週発売ですのでよろしくね!!

ではまた!

| らぶり | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/105-688a28a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>