2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

えっちなたいけんばんです

どうも夏ですねやけざけです。

いよいよ8月に入ってしまいましたね。
暑かったり豪雨だったりと大変です。
デブは温度より湿度に弱いのでもう雨の後とか汗だくだくです。
来週はコミケですし水分補給を忘れずにえんじょいしてください。
そしてコミケ前日の8月9日に新作『♥りの変態日記』が発売でございます、コミケ行くついでにアキバよってご購入とか良いルートだと思います!ベストなルート!
コミケ行かないかたでも通販や最寄りのPCゲームが売っております販売店さんへ散歩がてらにおひとついかがでしょうか!!!

そして今週は先週の体験版に引き続き、エッチな体験版を公開しております

20130802_170556.png

こんな感じで2つ見れますので是非是非プレイしてくださいまし。

ニィナもまだまだよろしくお願いしまーす!
そんな感じでまた来週!

『○りの変態日記~痴女になりたい女の子~』2013年08月09日発売予定!


閃電の守護騎士ニィナ


| らぶり | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/110-4ec36858

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>