2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発売日変更です

どうもやけざけです。

今回前置きはなしです!

♥りの変態日記~痴女になりたい女の子~

DL版の発売日が10月4日と1週早くなりました。
たびたびの変更申し訳ございません。

これはもう決定事項です!変わりません絶対に!

10月4日天使の日です、天使のようなありすちゃんをよろしくお願いします!

発売日がコロコロと変わったお詫びといたしましてDL版にちょっとした特典を作成致しました。
こんな感じです↓
alicetok.jpg

山崎先生に描いて頂き着色もし審査も通ったものの使っていない衣装差分がございまして、
それを含めました立ち絵のCG集をささやかながら特典としてお付け致します!

ということでなにとぞなにとぞよろしくおねがいいたします!

hentaid

| らぶり | 15:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/117-b1f05eb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>