2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北北西

どうも、ようじょに豆をぶつけられたいやけざけです。

本日は節分らしいですよ!
実家が関西なので昔から恵方巻きは食べてたんですが、関西以外ではメジャーになったのは最近らしいですね。
よく実家で恵方巻きの配達手伝わされたのがいい思い出です。
あと2月といえばNEWラ○プラスの発売ですね。
書籍とのコラボとかすごいですね、とりあず魍魎の匣は買おうかと思います。

完全にスタッフ日記を私物化しそうなので、告知!
情報でていましたの!
「露出彼女」がぷちぱら文庫様よりノベライズ化決定ですドンドンパフパフ
また続報とか更新されると思いますので何卒何卒。

よし!そんな感じです。

| 日記 | 13:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/16-44f987f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>