2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

立ち絵&スタッフ

どうもやけざけです。

今日はひな祭り!
つまりようじょのひです。

○りの夏休み~おじさん観察日記~』の立ち絵とスタッフ公開しました!
原画 そりむらようじ先生
シナリオ 天城悠理先生&保桜先生
企画進行は私やけざけです。

まさかそりむら先生に描いて頂けるとは!
決まった時は本当にうれしかったですよ、LOとかLOとかLOとか読みまくってましたからね。
そしてキャラもかわいくそしてエロく、下半身を刺激する絵を描いて頂きました、誠にありがとうございました!

あ、キャラということで彼女たちの名前を製品ページより先に紹介。

水野琉夏ちゃん
ruka


水野陽菜ちゃん
hina


陽菜ちゃん……ひなちゃん……ひな……ひな祭り!
姉、妹、お嬢ちゃんがいない人は今日は陽菜祭りでよろしくお願いいたします!

それと同じ名字・・・つまり双子ちゃんなのです。
見た目と性格が正反対でも息はぴったりな双子ちゃんと夏休み過ごしてみたい……切実に……

そんなわけで『♡りの夏休み~おじさん観察日記~』よろしくおねがいします!

| 告知 | 13:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/22-833da09b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>