2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9月のカレンダー

どうもやけざけです。

やって来ました!ねこうめ君の『今月のカレンダー』のコーナー
今月はメガネっ娘を描いていただきました。




お尻をだしながら大きなぬいぐるみを抱いて一体何をしているんでしょうね?グヘヘヘ
個人的に青髪ショートにヘアピンってたいへん好物なんですよ、こう「趣味:読書」って感じがいいんですよねー。
あと最近の青髪には不憫キャラが多いのも要因の一つだと思います。

ねこうめ君に「こういう子」とか「こういうシチュエーション」を描いて欲しいなどございましたら一報ください!

日付なしはこちら

| 今月のカレンダー | 13:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/53-0d3f70ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>