2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『♥りなアイドル』製品ページ

どうもやけざけです。

本日『♥りなアイドル』の製品ページ公開いたしました!

ろりっこアイドルの藍那ちゃんですよ!

[広告] VPS


取り扱い店舗さまは随時更新していきます。
詳しくは製品ページをみてくださいませ。

特典に関しまして、初回版購入特典に20分超のボイスドラマ『それから♥』を収録しております。
こちらはPK・DL共に収録いたしますので是非プレイ後にお楽しみいただけたらと思います!
あとは店舗様の特典など分かり次第更新させて頂きます!

あと今回もバナキャンします!
藍那役を演じて頂きました『鈴谷まや』さまにサインを頂きました!!
是非是非応募してくださいませ。
『○りなアイドル』2012年11月1日発売予定!『○りなアイドル』2012年11月1日発売予定!

『○りなアイドル』2012年11月1日発売予定!

あとは製品ページを見てもらうのが一番だと思うのでよろしくお願いします!
来週もなにか更新します!

ということでまた来週!

| らぶり | 13:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/59-fe535561

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>