2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くりすます

ウィウィッシュアメリ~クリスマス~♪ どうもやけざけです。

パルテノンからのクリスマスプレゼントです!
『Temptation Retaliate』の攻略情報PDFをプレゼント(公開)です!
Excelで作った文字だけの簡素なものですが、これで少しは楽にコンプできるかと思います!

あと!スタッフがアキバの店舗さんへ行って立て看板の写真をってきてくれました。
・げっちゅ屋さん
gechu_tmp

・メロンブックスさん
melon_tmp

飾って頂いてありがたいです!あ、メロンブックスさんだと乳首丸見えなんですね!

それにメロンブックスさんは床にらぶりなアイドルのポスターも貼っていただいていたとかで感謝です
melon_love

あとはアキバソフマップさんとトレーダーさん。
メロンブックス名古屋店、メロンブックス日本橋店さんにもでっかい立て看板飾って頂いております!(多分)
年末帰省中にでも日本橋店さんにお邪魔して見てこようかと思っております。

年末年始もまだまだ『Temptation Retaliate』をよろしくお願いいたします!

DLsiteさん

DMMさんが20%OFF中だったので追記しました
Temptation Retaliate

ということでまたねー

| Temptation | 14:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/75-00635671

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>