2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さんぷるしーじーでました

春一番!

どうもやけざけです。
元気ですかーっ!
早くも3月です、発売まで1ヶ月きっちゃったのですよ!!カムバック2月!
ということで鋭意製作中でございます。

はい!
本日はイベントCG特典情報を公開いたしました!
初期ロット限定特典「神様とうふふ♪」なのですが、DL版にも期間限定でお付けさせて頂きますのでご安心下さいませ。

モザイクがかかっておりますがさすが神様特殊能力をもっていたんですね(な、なんだってー
是非早めにお買い求め頂けましたら幸いです!

あと先週無事収録すべて完了いたしました!!!
藤邑さん八ッ橋さん本城さん収録お疲れ様でした&誠にありがとうございました!
イメージ通りのキャラを演じて頂けました!
素敵なロリボイス……ジュルリ

来週はサンプルCGの追加とボイス公開ですぜひぜひ楽しみにしててくださいませ!

それではまたらいしゅうー

『○リながっこうせいかつ』2013年3月29日発売予定! 『○リながっこうせいかつ』2013年3月29日発売予定!

| らぶり | 14:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/85-8f820972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>