2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日記です!

どうもやけざけです。

すっかり暖かいですねと言いたいのですが明日から天気が荒れるようでしかも気温も少し下がるのかな?
皆様お気をつけて土日をむかえてくださいませ。
今年は花見もしてないなーとか思ってます、お酒飲みたいです。

あと最近は炊飯器で調理するのにハマってます、大してレパートリーはないのですが。
たとえば・・・あ、こんなことはどうでもいいですよね。


はい!
「♥りながっこうせいかつ」発売から一週間経ちました!
まだまだどんどんよろしくおねがいします!
土日は荒れ模様ですし引きこもって「Lets!がくせいせいかつ!」ですよ!



次回作についてはまだ発売は先なのですが来月ぐらいに制作発表できたらなーっとぼんやり思っております。
今後の予定とかもぽぽぽんと出せればいいのかも!


ということで掃除と炊飯器調理にハマっているやけざけでした。
またねー

DMMさま(10%OFF中)
○りながっこうせいかつ

| 日記 | 14:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/90-c7937cb1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>