2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンプルボイスとサンプルCG追加!

どうもやけざけです!

今年もノロウィルスが猛威を奮っているみたいです。
皆様帰宅時には流水でしっかり手洗いをし感染予防をしましょう!

はい!
本日サンプルボイスとサンプルCGの追加を致しました!!
舌を引っ張っているこのシーンがかなり好きです、股間が反応しましたええ。
trsample01.jpg
他にも舌を引っ張ってるシーンが有ったりするのでどうやら僕は舌を引っ張られている女の子を見るのが好きみたいです新たな発見です(今後の作品で増える可能性があります。)

金松さんによる絢音のサンプルボイスも是非是非聴いてくださいませ。

そして来週、体験版公開です!
導入部~催眠部分までぎゅぎゅっと詰め込み作成中です。
あとデモムービーも来週中に公開できたらなと思っております。


それと!
GAME999さまにてTemptationシリーズが999円ではつばいちゅうです!
Temptation  ~催淫の奈落~Temptation2


ということで来週までまたねー。

『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定! 『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定!『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定!

| Temptation | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/71-ad443b59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>