2ntブログ

パルテノンカイハツニッキ

パルテノンスタッフによる開発日誌です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

体験版公開しました

どうもやけざけです。

12月もあと2週間とちょっとです。はやいもんですねー。
最近すっかり冷え込んで部屋に帰ると布団が恋人化、離したくないです。
そんなことはどうでもいいんです。

はい!

Temptation Retaliate』の体験版とデモムービー公開いたしました!

体験版は導入部~初催眠とエッチシーンが数シーン入っております。
デモムービーはKIZAWA studioさまに作成して頂きました!
デモムービーはこちら↓
[広告] VPS


あと!体験版なんかめんどくさいよ!ってかたへの導入部のプレイムービーはこちら↓

製品版ならびに体験版ではKEEPOUTはずれてますよ!

発売まであと1週間ですのでよろしくお願いいたします!!

それではまた来週!

| Temptation | 14:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://parthenonstaff.blog.2nt.com/tb.php/72-b5f1be59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>